Marcel Winatschek's Tokyopunk
diary | weiss | tumblr | lastfm

29.11.

OMG SNOW. DO NOT WANT.

leave cookie

名前の無い少女 30.11.

お前・・雪が嫌なの??

名前の無い少女 30.11.

あー!そういえば!
ねえ、あのうね、私ね・・・、せにゃんに作ってあげたいものがあるんだけど・・・いいかな?>< ダイエットの邪魔したくないから(;;)(speculoosのアイスクリームは食えって言ったけどw)

Weiss 30.11.

ゆき飽きたよー;;去年からいやだ!!

Weiss 30.11.

いいよー!なになに?少しだけ食べたらいいんだろ?(・▽・)

名前の無い少女 01.12.

マジかー!w お前、スウェーデンに留学したいのにwwww なんだそりゃ!あそこの方がもっとヤバいじゃん!wwww

えーっとね、覚えてる?今年の誕生日、プレゼント送ったよね?そのリラックマのクッキー。んで、結局届かなかったよな?
その時、私が「また作ってあげる!」約束したよね?だから、今度会えたらまたプレゼントにしたい。だって、結局誕生日プレゼント何もあげられなかった><;
詰まらないものなんだけど、リラックマが好きだからきっと喜んでくれると思ってて・・・。作っていいの?

will you leave me a cookie?