Marcel Winatschek's Tokyopunk
diary | weiss | tumblr | lastfm

weiss 06.12.

lately i’ve been hanging out with my best friend more and more. we play video games and laugh so much every time. i also go out running a lot, and my mood hasn’t been this good in a while. tomorrow i’m going to eat susi with best friend and friends!! i got requested for legal interpreting again, but i’m so scared i’ll mess up again, i said i was too busy haha.. i won’t go back there until mom teaches me some decent armenian…
i wouldn’t mind falling in love, but i’m not even feeling lonely. it’s really good to be by myself again.

life’s on a high right now =]

leave cookie

名前の無い少女 07.12.

気分が良くってよかったねー!
私も遊びに行きたいんだけど、最近寒くなくって早く家に帰りたくなる><;
お寿司まで作れるんだ!すごいなー!
てか、鍋のことどうする??てか、せにゃんの友達も来るの?てか、せにゃんの部屋で作るの?@@ 実は会うんだけど、予定とか全然分からない!w
アルメニア語頑張って!!てか、せにゃんのお母さんはアルメニア語教えてあげるんだー!めちゃ羨ましい!!私の母はアラビア語は自分で勉強しなさい!!ってしか言わない!;___; 最近お父さんまで言ってるんだ・・・なんだこの親!!しか思えない:(

せにゃんはみんなに好かれてるから恋人を作る暇ないかもwwwww
てか、お前1年間お前のイケメンパラダイスに行くんだからその時にめちゃ忙しくなるかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私ね、その運命の人の事だけど、今ただの友達だよ、実わw
てか、運命の人って私が勝手に思ってるんだwww まぁ、でも、彼から連絡が来てすげー幸せだった。その時から話してないけど、時々ケータイでメールするから嬉しい♥

Weiss 09.12.

ううん、友達なんてこないよ。というか、寮に住んでる方が鍋を作るときに台所にいるかもしれないけどそれだけだよ。鍋は魚の鍋にしよう。最初に、オムライスを作ろうと思ったけどオムライスにも鶏肉が要るよね^^;
ありがとう!アルメニア語頑張りますー!お母さんは教えてくれたいんだけど僕は最近実家にあんまり行かないからむずかしいなー。ふぁっちゃんもどうせアラビア語頑張って!XD てか、なぜ大学で勉強しないの?

Weiss 09.12.

てか、その人がふぁっちゃんと絡んであげていいなー!これからもうまくいくように♥
写真待ってるよ 笑

名前の無い少女 10.12.

そうなんだー!え、じゃあ昼ご飯は鍋にするよね?w 楽しみーーー!
そうだね~><; ルーヴァンにもアラブ人肉屋があったら全然問題ないけど、ないって言ったから無理ね~(汗) てか、昨日オムライス食べたよ!笑 何回作っても飽きない!美味しすぎて♪
あー!でも、先週帰ったじゃん?まぁ、でも、大学の勉強か友達と遊んだらアルメニア語の勉強できないよね~汗
ありがとう;; アラビア語の授業さ、2年生からだよ(T-T*) だからまだ取れない・・・・。UCLの授業の制度って本当に糞だと思う!

本当にそうだとしたら嬉しいねーw
ありがとー♪

写真はまだです!笑 今度ビデオ通話したらせにゃんのためにこっそり写真取ってみる(笑)

will you leave me a cookie?