Marcel Winatschek's Tokyopunk
diary | weiss | tumblr | lastfm

遊び☆ 11.12.

今日は名前の無い少女が遊びに来たー☆
会うのは初めてだったけどその前もめっちゃ仲良かった!最初に違うバスに乗って迷っちゃった>w< すごい時間かかったなそれ、ごみません!後は買い物してから和風鍋を作った!!味がちょっと薄かったけどな;;
いろいろ喋ったり笑ったりしてすっごく楽しかった。それより、世界一可愛いクッキーをもらったー>w<

楽しい一日をご一緒にすごしてくれてありがとう!!いつかまた遊びに来てねー♥♥

leave cookie

名前の無い少女 13.12.

違うバスに乗ったの全然大丈夫だって!XDDD だってc’est une aventureって言ってたでしょww 詰まらないベルギーの中でアドベンチャーだった♪ 一瞬ベルギー面白いと思ったXDD
てかさ、その機械使って買い物するの見たことなかったわー!(°.°;) 今度こっちのdelhaizeに行って確かめるわw vlaanderenだけかベルギーの全体だったか。私delhaizeあんまり行かない。
鍋美味しかったよ★ 暑くてお箸上手く使えないから食べにくかったけどww
世界一一番可愛いクッキーだって思ってくれてありがとう♥ 上手くできなかったから喜んでくれるか心配だったけどw

こちらこそ~(≧∇≦)/
久しぶりに楽しい一日を過ごしたよ★
また会って下らないお話して(特に私の下らない話ねw)料理作ろうぜ☆
てか色んな下らないお話してごめんねw 今考えたら私アホだーorz
あ、そして!!今度絶対ニコ生放送しっよー\(@^o^)/
せにゃんと一緒に放送したら女性リスナーさん来るはずw

will you leave me a cookie?