Marcel Winatschek's Tokyopunk
diary | weiss | tumblr | lastfm

winter time ♥ 12.12.

もうすぐクリスマスだー♥ 僕の大好きな季節だ!どこ見てもかわいい飾りがかけてて、外は寒くて家の中はごぢんまり。ワクワク!!今年はあんまり実家に行かなくてクリマスツリーも見てない;; はやく帰ったらいいなー!今日は伯父の誕生日でゲントに行って一緒に祝った!てか、一日中甥とPS3でCall of Dutyやってた >w< ルーヴァンもクリスマス・マートで中心部で小さな可愛い露店が出てきた!いつか友達と生きたいなー♪


これ露店で売ってるでっかいmarzipan cakeだ!>w<
可愛いなー!食べてみたい!

leave cookie

名前の無い少女 13.12.

うわ~せにゃんの実家のクリスマスツリー見たい!!
LLNにもクリスマスマーケットあるよ!LLNって狭いからそんなに凄くないけど可愛いモノがたくさんある!

marzipan cakeってはじめて見た!!(°m°;)
おいしそーーー

will you leave me a cookie?